遠い未来に夢を馳せ

昨日と違って とっくんは身体が柔らかく動かせている。


そんなとっくんと新聞を見ながら・・・


九州新幹線・長崎ルート 2021年開業予定・着工6月・・とか

それに付随して発表されてる北海道‐北陸ルート・・とか

最終的に えーと・・ 2035年かぁ。



「もう、アンモナイトだね お互い。」


それでも二人で新幹線の話をしながら

幸せな気分になれるのはいいことですなー。



前置きが長くなりました。


本日のライオンズ。

所沢でイーグルス戦。
本日も西武鉄道100周年記念のユニフォーム。

お客様もいっぱいのドームです。(公式発表28381人)


背番号55番・秋山くんの活躍に尽きると思います。


そう、まるで高校球児に送る好プレーに対する声援の様でしたなー。


いつの時代も プロでもアマでも いいものはいいってことですな。

浅村くんも今日は調子良かったようですね。


石井さん、まず私と一緒に痩せましょう!(笑)

中村くん、18号 おめでとう!!