ホーム初勝利

長かったなぁ。


開幕の時に ここ再開しようかなって思ったら・・・

遡ってオープン戦のとき 書きだそうかなっていたら・・・


コンビニ事情でライオンズHPからグッズを購入することもなくなり
とことん2014年ライオンズ情報から遠ざかり


九州地方のホークス関連の情報から垣間見えるライオンズ情報のみで生きてきていたと言っても過言ではないとっくん家。


その間、世の中も

オリンピックあり パラリンピックあり 

そして 東北の震災から3年を経て



今日もいろんなことがあってました。


そういえば

我が家のあたりではほとんど桜も散ってしまいましたが


先日TVで見た目黒川の桜を見ながら
花筏」ってタイトルで書こうとも思ったんだっけ。


なにはともあれ
こんなやる気もないあこちんに 書く気を起こさせてくれた

木村くんと 栗山リーダーに乾杯!!