無題。

野球の話。

せっかくの100周年記念ユニフォームで爽やかに登場の
ライオンズさんではございましたが・・・


ファイターズ・吉川くんに完封負け(0対3)


うーん、遅い球投げる瞬間とか分かると思うんだけどなー。


早打ちだもんなぁ。


浅村くんとかちょっと粘る様子もあったけど



そう、あこちんは怒ってますよ!高山くん!!

ピンチヒッターで出てきて ぶんぶん丸って。
しかもニコニコ。打席に立つだけで嬉しいって。
九学でたとは思えない(って、コラ!)


相手の吉川くんは研究してるよ。



と、思うんだ。


まぁ、明日がんばってください。
石井さんだ。







昨日、未来シアターという番組見て・・

今の三陸の海の中の様子がちょっぴり映って

番組の内容は海の生命の色彩の美しさだったんだけど

今なお残る生活の跡が悲しかった。

画面からですら 物言わぬ海底の学習イスが

実は語っていたように思えて。
誰かの代わりに必死に声を出してる。
そう思う。






福島のお酒を飲んでみた。

サイダーみたいに甘くてスイスイいけた!