ハイタッチがごつい(笑)

大好きカーターくんの活躍で
(2号3ランなど)
初回に一挙3点。

(もちろん2アウトにもかかわらず出塁し盗塁もしてくれたヘルマンくん、
 そのヘルマンくんに続いてくれた中島くんがいたことも
 1回の攻撃からワクワクする展開を予想させてくれてました)


それにしてもカーターくんのハイタッチ、
一度しっかりプロテクター付けて受けて見たいものです(笑)


4回も中島くん、カーターくん大活躍!

7点って!!


いやー、ありがとう。

とっくんも安心して応援してたし


あこちんに至っては得意の浮気(笑)

映画観てた。

『Fanboys』観てた
スターウォーズファンだからね(笑)


そう言えば試合前半の何回だったかな?

ファイターズ・ウルフさんの「ボール」の判定を
審判さんが音無しの構えでいたこと・・・

これって打者の大崎くんもさることながら
ピッチャーウルフくんも
「はぁ!」って感じでしたなー。

こんなこともあるんですなー(笑)