ひきつけ

昨日、あこちんがターフーの右手のひらひらにあったかい涙にくれていた頃


とっくんは、おかんと共に熱心にライオンズの応援。


昨日はね 気持ちよく勝ってくれたしね。
家に着いたあこちんにも 上気した顔で「6対3で勝った!!」と報告してくれて・・・


今日はね〜 エースと言われる涌井くんだからね〜

もちのろんですんなり勝って欲しかったけどね〜


まぁ、よくぞ引き分けに持ち込んだけどね。


4番バッター! おいおい・・だよ。


それでもね、とっくんはいつも一生懸命だから
同点になるくだりで ほとんどひきつけ状態で喜んでる。



えーと これで どうなるんだ?
引き分けって バファローズが残り一試合を勝てば 終わり?


例えライオンズが2戦2勝でも
バファローズ勝てば終わりでしょ?


あれれ?