西鉄

昨日までのバファローズ戦で
ライオンズ・クラシック 2011と銘打った 往年の西鉄時代(初代?)のユニフォームを着て
ガンガン打つ 楽しい試合を繰り広げてくれましたが・・・今日は残念。


今回のクラシック、ロゴがかわいいの。
ライオンズの文字が、今のユニフォームより数段おしゃれ。

しかも背番号も太くて見やすい。
昔だから選手の名前もないもんねー。
今みたいにあっても 「きし」なのか「ひし」なのか判んない名前入れるんなら
こうやって番号だけの方がすっきりしていいかも。



さてせっかくのホームランも勝ちにつなげられなかった中村くんは、
本日 これからZEROに出るそうですが
録画だよね、やっぱり。
ガンガン打って 勝ちにつながっているときの収録だといいけど。


あー、ほんとに今日は残念。