当たり

今シーズン、初。
えー、プロ野球チップスのカードホルダーの当選。


とっくんは今年のクリーム色っぽい その写真を見るだけで大喜び。

はい、あこちんがしっかり送っておきますよ、はがき。


と言ったのが昨日のこと。
で 今日 うっかり仕事に行く時 その葉書を忘れました、あちゃー。


あこちんも うれしい初当たりがあった今日 大きく反省しております


もう、出勤バッグならぬ カゴバッグに(夏の定番)入れましたよ。
つって・・・ バッグから出してポストに入れるの忘れるんじゃない?



そして ライオンズ。
う―――ん。
満塁のチャンスをことごとく活かせないとは・・・はぁ。


うーん、やっぱり7回の満塁かな。
ここは、その前の満塁の時よりも 更に勝ちにこだわりたい場面。
満塁の場面で 2割を割る打者を代打で出すかな〜。


いや、後藤くんは応援してますよ、好きなんですよ どちらかといえば。

でも違うんだなー。
人がいいんだろうなー、ライオンズというチームの持つ雰囲気をばっちり持ってる人。
だからチャンスに弱い!(オイ! でもほんと)


後藤くんだってもう少し使ってもらってないとチャンスで打てるわけないって!




あ、それで思い出した。
もう、昨日の段階でびっくりだったんだけど
マリーンズに工藤くん。


ファイターズでバリバリ活躍してるとき
なんだか応援してたんだけれど
いきなりGに「電撃移籍」でしょ。 で挙句に使ってもらえない。

ずっと文句言ってたら いきなりこれ!
今回も「電撃サブローと交換トレード」ってやつでしょ。
Gは何、考えてるんだか。


なのでね、もう ここであーだこーだ言っても意味なんかないけれど
工藤くん、がんばれ!!