めだま

「しない理由ある?」


日本への熱心な支援活動の理由を尋ねられた歌姫レディー・ガガさんの返事。


カッケー!!
いいぞ、ガガ姐。




1イニングに5球くらいしか対戦投手に投げさせないライオンズなんて・・・
こっちは、大目玉ってやつですな、打てな過ぎ。



スッキリしないのでエスカルゴパックなるものをしてみる。
今時は、TVで取り上げられたらすぐコンビニで手に取ることができます。凄いもんです。


えーと、
もちもちして・・・・・ ぺたぺたします。(笑)



今、スマップのナカイくんが「森君がいなくなった時が 衝撃だった。」って話してましたなー。

そう、私もゴローちゃんが大泣きしながらエールを送ったことを今でもよく覚えています。
ほんとにありゃー、衝撃だった。森君、オートレーサーになったんだっけ。


しっかり目を見開いて 夢を見失わないで か。
そう、目玉のガガさんの言う通りね。