応援します。

ライオンズネタ。(やっとだよ!)

新人の大石くんの結団式の決意表明から。

日本ハムに入団した 斉藤佑樹くんに負けないように頑張りますので
 僕のことも 達ちゃんと呼んで応援してください。」
 という感じのこと言って笑ってましたなぁ。
 入団発表の頃より 少し落ち着いた感じで
「まろやかな」笑顔に こちらもつられて笑いました。
応援しますよ! 達ちゃーん!!



「今の自分が、過去の自分を救う」だったかな。(©舞花さん)
頭の良い人は年齢に関係なく自らを語るのがうまいと思います。
応援します。



選抜高校野球の出場校の発表がありましたね。
秋田の大館鳳鳴高校の話題がちょこっとニュースで流れました。
野球部員たちが、地元の一人暮らしのお年寄りのお家を訪ねて
雪かきをしていました。毎年恒例のことなのだそうで
好意を受けるお年寄りの方も「今年もお世話になりますね。」と
礼を述べていらっしゃいました。さわやか。
応援しまーす。