えええぇーーー!!

台所で洗い物をしながら、ふと。

「あら、この皿 マドンナに付いていた皿だ!」
そう、まだご結婚される前の原田知世さんがCMされていたサン○リーの
ワインにおまけで付いてきた薄いピンクの小鉢。
けっこう使い勝手がいいんですよね。

「よくもってるなぁ。」と思いながらひっくり返して笑う。
サン○リーって印刷が地味ーに。
印刷なのにこれも消えてない(笑)

アベノミクスどころか リーマンもない頃
あれ、バブル時代だったのかな〜。

いろんなものにおまけが付いていたからはじけた頃か。



いや、何ぼんやりしてるのかと言えば・・

だって昨日の試合、勝ったんじゃなかったんかい?!  と。


せっかく3点も取ってもらいながら
6回にいきなりへんちゃこりんになる野上くんもどうかと思いますが

珍しくそのあとの岡本くん、涌井くんが頑張ってたし・・・


えー、9回に追いつかれた?
ガックリ・・・サファテ氏・・・

無駄に延長入って
えー、エラー???
やっちゃったよ、浅村くん。 まぁ、取れない1塁上本くんもどうかってこと。

3対4でドラゴンズに埼玉で負ける・・・