連敗脱出!!!

菊池く―――ん!
ありがとう!!

10対0

6回と8回のビッグイニングがあったとはいえ

初回から気迫のこもった投球で菊池くんが呼んでくれた勝利。
まちがいない!

やっぱりいいよね〜。

「くやしいです!」
「でもまだ自分には早いということだと思って次も頑張ります。」

そうだよね、ノーヒットノーラン
監督以来の快挙達成なるか・・というところでしたが

球場のファンの人たちも「うん、うん」って感じで拍手してくれてましたよね。

一瞬にして菊池くんと同じ気持ちになったよ、みんな。


こうも言ってたね
「野球を始めて 初めてマウンドに行くのが怖いと思いました。」

こういう初々しさ、すがすがしさも大事だと思うよ
次の自分に弾みをつけるためにはね。