えっ、1日?

8回表まではいい試合だと思って見てたんだけどなぁ。


ライオンズ対ホークス 16回戦。

0対4で敗け。

負け投手:岸くん
8回までとても頑張っていたんだよなぁ。
(ある意味ホークス・攝津くんより安定していたと思うんだけどなぁ)


8回のライオンズの攻撃で決まったなー。


中島くんはまだ痛みがあるんだと思うし

もしかしたら・・・もしかしたらだよ、
その前の打席で指示の犠打が決められなかった秋山くんが
奮起して打ったかもしれないし・・・

まぁ、ずっと攝津くんにタイミング合ってなかったもんなー。

森福くんにはどうだったかなー・・・なんて ついね(はぁ)



ちなみに 
本日、ファイターズさん 勝利しております、大差で



love actually彷彿とさせますなぁ