いざ、北海道

一毛差で とか
最下位からの とか

まぁ、こんな見出しで ライオンズさんのCS進出を祝う記事がぞくぞく(笑)



昨日、仕事に行く前に引き分けという試合結果を知り

《先に点をとって(下位打線)貰っても 踏ん張れない先発。

働かない3番・4番。

エラーもしでかすアンラッキーボーイの存在。》

 などといつもの怒りにまかせ書き置いてたあこちんでしたが・・


今夜の試合始めも 攻撃で似たような経過が見て取れるに至り

「だめだな、こりゃ。」とさっさと風呂入り。
(ほんとに浅―いファンでごめんなさい)



でもね、おかん・おとん・とっくんという他、家族総メンバーはちゃんと応援。


ラストのセレモニーの
ダーダー泣くんじゃないかと思った渡辺監督と選手会長だっけかの帆足さんの
「一年間、変わらぬ応援ありがとうございました。」に集約される働きでしたもんね、家の3人も。



そう、この際 北海道にも福岡にもついていきますよ!ってな話だ、
 ――― 気持ちはね。



でも ほんとのところ 福岡、行きたい・・・。