食傷気味

ライオンズさん、大勝。バファローズさんに1ゲーム差。
西口さん、10勝目。
中村くん、47号ホームラン。


ですけれどもね・・・
西口さんは、解説の大塚さんも述べてましたけどね、守備陣に感謝ですよ。
確かにライオンズで唯一の二桁勝利投手ですけれども・・・
テレテレしてましたよ、今夜のマウンド上。


まぁ、アナウンスの方もおっしゃる様に
どこの球団でも10勝以上うじゃうじゃいるのに
通年で10勝が一人って!




えーとどうでもいいですけれど あこちんは年金いつから貰えるんですかね。
アメリカのノーベル賞受賞の先生も御存命中に間に合わなかった経緯もありますが。


いろいろな不満と心配の渦巻く中
江戸の味でお腹いっぱいに。
で ちっちゃな幸せ。


日本橋餅は、ちょっぴり思っていたより甘いんだぁ。
でも栄太郎のお餅は、柔らかいのに歯にくっつかないし
にんべんの鰹節とつゆはやっぱり香るし
山本海苔は江戸の香りたっぷりで切れも良く
このコラボは正解かも。


麻布十番のたぬき煎餅も
新シリーズですね。嬉しいサイズ感。マスコット、ありがとございます!


ハゲてん、かき揚げ 万歳!! もう最高!!


吉祥寺のエスプリ・ドゥ・パリのモンブラン、お初です、ごちになりました。


神楽坂五十番、お腹いっぱい、でも食べちゃいます。


えー、ごはんですか? 行っちゃいますか? スエヒロ亭、銀座ですからね、
とっくんも あこちんも大人ですから(笑)


これ 秋の食欲ですか? それともいつもの自棄ですか?