高いお買いもの

ライオンズ戦がないので ベイスターズ戦を久々に見る。

とっくんは、のんびり自室で本読み。大事だよねこういう時間。



ベイの投手は大家氏。

高卒ルーキーでそこそこ投げて 教育リーグに行かせてもらって
大リーグに 円満退社で行かせてもらって
アメリカでもそこそこ投げて 時々怪我して
いつの間にやら帰ってきたと思ったら


はぁ―――?
ベイに復帰?
そうですか。



でもなー、フィールディングのやる気の無さとか(しか見えない)
カバーの下手さ(遅いんだよなー)とか見てるとなぁ。



たまたまCMの間にファイターズとイーグルスの試合見たら・・・
石井裕也さんが投げてて、真っ赤な顔して頑張ってたなぁ。
この人、ベイにいた時も頑張ってたよなぁ。
今日も先発のいきなりの自滅で 早い回からの出番だったみたいだけど
良い顔して投げてた。

こういう人が今、ベイにいないのがいけないんだよ、きっと。