あとつぎ

全国的に雨が凄いことになっていますが。


ライオンズも 新潟の綺麗な球場で雨降る中 試合です。


地元も方もずっと前から楽しみにしていらっしゃっただろうに
凄い雨です。 それでも両チームとも熱心なファンが
マフラータオルとビニール雨合羽で最後まで応援。


先発の石井さんがピリッとせず(毎回疲れた態度に表情ですから)
どうなる事かと思いましたが、栗山さんが目覚めの一発。
新しい世代・パワーの秋山くんや マルハーンさんの活躍もあって
思いっきり 勝利です。(笑) 
こちらはそんな感じで鬱陶しいというか 鬱々した感じを吹き飛ばしてくれましたが、


相変わらずの永田町1丁目。
後継者選びですと? どこぞの国家元首じゃあるまいし。
そもそもあとを継ぐほどのものがあったのか。

話し合いはどこですか? 一流ホテルですか?

どうぞ福島県の二桁年数帰れないとした地域に防護服で行ってください。

南三陸町の仮設で 地元の方に入れていただくお茶を有り難く思いつつ
話し合ってくだされば?