だからぁ、

オールスター明けに1勝した時から 実は思ってたんだけれど


ヒットで出塁した選手を送りも返せもしないって。


いつも思うことではあるけれど
オーダー。


たとえば坂田くんとか当たっている人を生かすにはどうすればよいか、

これ、私にはわかりますよぉ、監督ぅ。


フェルナンデスさんは、大好きですけど
この方はきっと
ものすごく日本人的なものの考え方をする方なんだと感じます。


「打ちたい!」って気持ち 画面からもすごく伝わりますから。
だからこそもっと気楽に打てる打順がいい。
選球眼はあるんですから。

でも少なくとも今は、当たっている人のすぐあとじゃない。


あと、浅村くん。

1塁に戻って 少しは良いように見えますが、あくまで見えるのであって・・

普通です。


彼の場合、間違いなくスタメンで使って貰えているのですから
普通の守備に 確実なヒットです!
これを期待します。


平尾さん、この方はお尻に火がついた状態での起用が
結果を残すということを 私も知っていますが、
2アウトからじゃない。



とにかくなぁー  毎回の満塁、そして残塁


珍しく 平野くんが頑張っていたのに。