生きてます(笑)

なんだかんだ言って まだ真剣に命かけてません。


ちょっと福岡と大阪に出張してました。
      ↑
     |
     |    いつもの如く 携帯からの更新はしないのですが
     |    何となく車中で携帯開いたら
     |
   “福岡駅大阪駅”が好きとおっしゃる方がお星さまを。
      ↑    ありがとうございます。
     |    なんだかすごい偶然。
     |    内容に対する評価もさることながら 
この偶然に一番驚いています。



出張先でも大いに感じたのですが、
“袖すりあうも他生の縁”ってやつですな。
これ、すごく感じた。こういう出来事に非常に敏感になってる昨今。


人間、どこでどう繋がっていくかなんて ほんと分からない。


そいでもって(笑) そういう縁に今、救われまくっているんです。


だーれも知らない知られちゃいけない♪
いやいや、デビルマンの歌じゃないですが

詳しいこと何も知らなくても
所作や言葉の選び方、生き様に触れた刹那

「あー、この人 信じれる。」と
逢ったばかりの人でも グーンと心が近づく瞬間。
こういうの 大好きだ―――――!