Stay Gold

なでしこ達のトロフィーと空に舞い上がる金の紙吹雪を見ながら・・・



無性に『アウトサイダー』が見たくなった。
金色つながり(笑)


お風呂でよく口ずさむ曲に『Stay Gold』があって
これ ほんとに好き。


ブラットパックって言葉が格好良くて
BPの面々が出ているだけで 何でもかんでも見たっけなぁ、映画。
ロブ・ロウ好きだったけどなぁ。


女の子だと あとから追いついた感のあるダイアン・レインとかね。


へぇ、メアリー・スチュアート・マスターソンとかもBPに入るんだー。
この人は、もう少し後の世代の映画で大好きだったけどなぁ。


あー、なんか80年代の温かくってちょっぴりとんがってる青春映画
猛烈に見たくなってきた。
アウトサイダー』探して見ようっと!

アウトサイダー [DVD]


8連敗?


えーと 全く関係ないけれど
対戦相手のピッチャーが序盤でピンチになったとき
マウンドに声をかけにいった小久保さんに顔も向けず
シューズの土払う姿がやけに引っかかったなぁ。


おとんと「やっぱり気になったか。」とも。
あくまでも対戦相手のピッチャーですがね、
気になるー。
小久保さんのコメント聞いてみたい。


これってやっぱり8連敗の八つ当たり思考かぁ(・。・;

東ハト キャラキラコーン 塩バニラ味 75g×12袋