今日の一番はこれ。

でもどんな切り口で思いを残そうかな。
凄く嬉しかったりする一般的な事って 逆に文字にするとなると悩むなー。

意外と思いとは裏腹のことを書いちゃったり。


何から書こうかな?


そう。

昨日、きついことを我慢してしてくれた方と一緒に
ラジオを聴きながら
「日本、勝ってるね!!」って興奮するくらい朝から喜べたことかな、あこちんの一番は。


いくつか前のエントリーで
「自分たちが納得する色のメダル・・云々」って書いたんだけど

もうすでにこの時点で なでしこジャパンのこと見くびってたなー。


目指すメダルの色は、


ほんとだよね。
女の子で120分強も走りまわってるんだもん。
信念もっと取り組んでないと続かないよね。


仕事帰りのカーラジオでは、
「久々に日本にとって明るく元気をもらえる出来事。」と述べ

仕事中に見れなかったPK戦を WSでじっくり見て
東北の人の涙でジンときて。


頑張る人は、輝いている!



とっくんは・・・・

ここのところ自力では輝ききれない毎日を送っております。
意気消沈の日々のとっくんに
ライナちゃんからの金メダルとか届かないかな〜。