なでしこ

ベタですが、
  すごいねー!! なでしこジャパン!!

サンデーモーニングの唐橋さんの「今大会一番の番狂わせとなった・・」の読み上げが・・・(笑)


でも、ほんとにそう。
ひとつ前の余裕のはずで臨んだの試合を見てたら昨日の踏ん張りは想像できなかったもんなぁ。

相手は、地元だし
相手、勝ち点9だし
美味しいのは、かつお出汁だし・・・ってオイ!


でも なにはともあれベスト4、おめでとう!!
おばさんは、もうこれで充分嬉しいですよ!!



昨晩、久々に勝ったライオンズのとある応援メッセージを覗きに行ったら(笑)

結構みんなおんなじ意見なんだなぁーとおかしくなった。
そうだよねー、今の状態だと
贔屓の引き倒しまでもいかないわな。


ほんとに頑張れ、ライオンズなんです!