さざえぼん

あら〜、失礼しちゃうわ 私ったら。

いろいろ誤報。 
16年じゃなくて10年?とか 新曲というかアルバムというか・・・
でも一番の間違いは、バリー・マニローではなく
バリー・マニロさんでした
大変失礼いたしましたm(__)m



さて久しぶりに書く気になること。
ライオンズ、勝利。8×0かぁ。

でもね、今日の収穫の一番は、実はスワローズキャラクターの正式名称。
つば九郎
んでもって妹さんは、つばみちゃん(笑)
そうだったのかー。


キャラクターと言えば・・・
とっくんのところに、中島くんのボイス入り目覚ましが。
「おはよう!よく眠れた?」(実は関西弁)が、とっくんのお気に入り。


もうひとつキャラクターネタ。
あこちん、「すっきり男の子風に!」って美容師さんに言ったんだけど
やっぱり出来上がりは・・・・
サザエさん・・・・・・。

でも結構気に入っています。

やだー(喜)大野君が♪風♪選んだ!