戦国鍋

昨日、むっちゃんからお礼のメールを貰って・・・照れるなぁ(*^_^*)


今日のあこちんの仕事は面白かった。
詳しく書く訳にはいかないところがあるんだけれど
とにかく頭の天辺から足の先までって感じで面白いこと満載だったなぁ。


涌井くん調子悪そうだったなぁ。
涌井くんなので ノーコンとかでは決してないのだけれど・・・
リズムが悪かったかな?
次、万全の体調でがんばれー!


おー、ベイスターズは、ハーパーさんの2ランで追いついた!
ただ今、延長中。
こちらもがんばれー!


さてね、眠いので寝ようかな。
でもね、今夜は期待してる番組が深夜にあるんだ。
タイトルの番組。
どこそこのブログでも評判だし
たぶん今週は大好きな劇団の若い男優さんも出演するんだ〜。
録画しとこーっと。 休みに見ようっと。