当選

素敵なお父さんを表彰というのにJAXAの所長さんが選ばれてましたなー。


ほんとはお二人のお嬢さんの父親・・とのことですが、

今回は「はやぶさ」の父として選出されたとあり

受賞のコメントが素敵。


「いい息子でしたよ、ちょっと手がかかりましたけれど・・・」

もう、好い。 はやぶさに対してどこまでも親戚のおばちゃん気分の者といたしましては
こういう発言だけで涙腺が・・・
また彼が撮った地球の写真をみたくなった!



さっきみんなの歌が流れてて ドキっ!
この人、知ってる!!

まぁ、ちょっと違うんですよね、タダシンジという人を知っているというのでは。
タダシンジさんの作られる曲にピンとくるんですなー。

なんだか好きなんです、この方の作る曲。
こころに沁みてくる。



まぁ、この感覚には伏線があって
昨日の晩、寝る前にたまたま動画で見たサンリオピューロランドのパレードの曲、
これにズキーンと。

これ、絶対間違いない、千里さんだ。
そこから大変。もう何が何やらで・・・
やっぱり千里さん。
ずっと好きでい続けると分かるようになるって分野もあるもんで
千里さんのメロディーは、目をつぶっていても分かる。
もうね、ほんとに心臓がバクバクするくらい今でも好き。

意味なんかぜんぜん無い。好きなもんは好き。


そんでもって歳とると好きなものにダーダー泣ける。
普通に泣ける。




あっ、失敗しても泣ける。
CSのミステリーを外部入力で録ろうとしたら チャンネル移してたんで
FOXのおもしろいドラマ録っちゃった!
歳とるとこういう失敗も年中。


さーてこれからいろいろ忙しい。
ぼへっと歳とって泣いてる場合じゃないぞ!