はるか

県内外発着のバスターミナルがあるビルの中のUCCのカフェによく入るのですが、
そこにいたお姉さんが美人さんだった、綾瀬はるかちゃん似の。
で、帰り際そのお姉さんから受け取った釣銭の硬貨がまたきれいで感動。
そう、おばさんは釣銭の汚れにこだわるのだ。 きれいなのもらうとそれだけで得した気分で
くれた人まで心が綺麗に感じてしまう。
まぁ、お金に変わりはないしすぐ使っちゃうんだけどね(苦笑)


綾瀬はるかちゃん、大好きなんですよね。綺麗で。
清潔な感じがします。

で、あこちんと誕生日の同じ堤真一さんが、先日彼女のことを
「よく今まで生きてきたなと思うと愛おしい・・・」と話してましたなぁ(笑)


もうね、甚だ図々しく一緒にするのもほんとどうかなって思いますけれど・・・・・・

あこちん自体、昔っから「あたしゃ、今までよくぞ生きてこれたもんだ!」と思っていた訳ですよ、
常々。
もうねー、ど天然のところがあるもんですから いろいろ。
天然(アイドルグループ嵐の相葉くんはオーガニックと言ってましたなー、上手い。)と言えば
なんだか許される感じですが、これひとつ間違うと自他ともに危険極まりないことこのうえなし。
若くてかわいい綾瀬はるかちゃんなら ほんと笑って済ませられるけど
今までの人生、あたしゃ随分と各方面に迷惑かけてきたんだろうな〜。

もう、感覚からしてのっけの状況の人ですから・・

この場をお借りしてお詫びします。
尻拭い・訂正・修正・見逃し その他もろもろ、
皆様、ありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いいたします。