総理の発言

のようにあっさりひっくり返る現実。
えー、難い話じゃなくて野球のね・・・


まー、昨日ベイスターズが勝った時は、他球場の中継アナが何度も
「よこはま、勝って5位になりました。・・なりましたよね、ちょっと確認します。やっぱり5位です。」
といったおっかなびっくりのコメントをしてましたが、
ファンからするとそんなコメントでも十分嬉しかったりする。


で今日も頑張ってとは思うけど
やっぱり負け。



そしてブログ本家・ライオンズ。
西口さんの横流れ体勢のズルズルフォームによるスピード感ゼロの試合のまま
やっぱり負け。


若い人じゃないとダメなんじゃないかな・・・。



というか、本日はトレード流行りでしたなー。ライオンズもベイも。
う―――――――ん。