赤羽

タイトルはいつもの如くまったく意味不明。強いて言えば
本日のG1勝利馬の名前にどことなく似てるとか(えへへ)


ライオンズが帆足くんで勝利。母の日の勝利に続いてですかね? ありがとやんす!



さて今日の仕事の帰りに職場の外壁を何気に見たあこちんは・・・・・

ギョエー!!


助けてってな勢いで活動中の毛虫。

まぁ、ゆうに体長30㎝はあろうかと・・・ うそ。それでも15㎝くらい (@_@;)

それも団体さんで。 いえいえ、そんなにお越しいただかなくても・・・・

明日、退治してもらわなければ!



変なもん見た後でも救われる曲。
今日の一曲は アイドルグループ嵐の若い頃の(今も充分若いが)アルバム収録曲の♪ブルー♪

これほんとにいい。曲がかかっただけで 何してても意識が持ってかれる感じ。
メロディーもいいし 歌詞も 韻をふんでるんだよね〜。
最初に聴いた時、思わず紙に書き写したもん。 すごく滲みる。
おばさんが聴いても切なくなるほんとにいい曲