あぶない、あぶない

今シーズンの野球名鑑、やっと買いました(笑)
高齢者向きで 大きくて見やすいのが決めてになりました。



さてさて 昨日の試合も相手チームの期待の投手のプロ初勝利という記録がありましたが
今日も 愛すべきカブちゃんの本塁打350本達成最速記録が生まれましたなぁ。
おめでとうございます。


んでもって 杉内さんの今期初勝利もおめでとうございます。


ところで あこちん、今日はこの試合を見に行く予定でいたんですがキャンセルになって・・・

球場限定で販売のライオンズTシャツも購入する気まんまんだったのですが
あえなく頓挫。


まぁ、結果オーライとしますかねー。 だいたい一人で行こうなんて計画した方がまずい!


よかったよ、ヤフードームで キーキー言わないで済んで・・・・(馬鹿だ!)