良い変化

朝から年配の方に「亜細亜を制覇しましたわ!」と声をかけられたあこちん。

試合見そびれたので 一瞬なんのこっちゃか???だったのですが、

あぁ、そうか 侍ブルー優勝したんですよね。(AFCアジアカップ

すごいすごい。 ほんと凄いことだよねー! おめでと!!

チャンスを活かす人は、毎回違ってた印象があって

ツウじゃなくても 層が厚くなったのかなーって感じます。

いいことですよね。 あとに続く人にチャンスが与えられるのって。



さて野球。

ホークスの方ですけど アレックス・カブレラさんが
真新しいユニフォーム姿でカメラに笑顔を向けてましたが
痩せましたかね? いいですねー!
新天地でも がんばってくださいな。

ときに花森一子ちゃんの張り込み部屋にあったブライスさんたちが
気になって 気になって