量より質

またまた意味ないんです、タイトル(笑)


携帯の充電間隔が異様に早くなってきて
そろそろ買い替えかな・・・と。
まんまとメーカーに踊らされる時期の この状況orz

まぁ、今は新モデルが続々出ている時でもあるので
逆に慌てず じっくり内容確認。

なんたって あこちんの携帯電話必要条件は(大袈裟)
「おしゃれであること」ですから(笑)
自身が感じるおしゃれ度ですので 傍から見ると大抵「はぁ?」です。
でもいいんです、自分が毎日使うモノなんですから!!
気に入ったデザインと色で何が悪い! 
        と こうなる訳です(ウフフ)


まぁ、あとはデータの容量とカメラ機能かな〜。
(まったく今風の機能を必要としてないじゃん!)

購入して必要を感じたら 新機能を使いますよ、そりゃー。
取書読むの趣味だし(ダハハ)