夏至と折り返し

あらー、また間が空いた。

そして今日は夏至
はぁ。


プロ野球はレギュラーリーグって言うんでしたっけ?


ライオンズはバファローズさんと。

2対1で勝利。


送るかなという所で栗山くんが打ってきたり

4番に送らせたり

攻撃でも相手を翻弄する感じ(まぁ、ライオンズは・・あるけどね)
だったけど


なんといっても解説通りじゃない菊池くんの強気の攻めかな。

ボール多くて 相手チームも粘る打席が多くて
結果的に球数7回で120球越えで降板したけれど

7回終わってベンチに戻った時の様子からも
今日は自分で納得してたんだろうね。

まだまだ、先は長いしね。


とにかく、みんな、お疲れ!!


あっ、おかえり!! カーターさん!!!!!

彼は大丈夫でしょうか? 怪我?