あじゃぱー

PM2.5の影響で 見るからに酸素供給が悪くなりそうな空のもと

頑張っている一市井のわてら(笑)


酸素足りないから 前回も「負けたんだ↘」のあと

その日の無残な(!)結果を入れてないことに今気づく。

そう、0対1で敗戦。


そして昨日もボロ負け。

地方の新聞じゃ「野上が粘れず・・」とあったが
(確かに5回にはすでに、なんだよ〜って塁に貯める感じが・・)


でも、やっぱり打線だし!



それで止めに いつもの涌井くん、長田くんでしょ!

2対6で負け。ホームなのに!!



関係ないけれど・・
渡辺監督は、ロングブレスとかされてるんでしょうか?
やけにスッキリされてるこの頃。お腹も引っ込んでますなー。


牧田くん、足の状態は、打撲ということでまずはホッとしました。


えーと、いつも契約更改をゴルフ場でされる方はいつ頃から始動でしょうか?



ドリームマンデーの鈴木健氏のノックの模様の放送は・・・あっ、ない?
非常に残念!!