本調子じゃなく

ライオンズもあこちんも(一緒にしてゴメン)・・


今日もエラーから大量得点につながったようで(鹿児島からの放送なし)



芳しくないのであんまり振り返りたくもないけど
ほら、ここは野球しないおじさんとおばさんの精神論的意見の場なので(?)


えーと8日の試合。

これはねー、牧田くんのせいじゃないと思うよ。

2回の金子くんの捕球ミスはねー・・

やっぱり素人目に見てもありえない。

牧田くんも首かしげてたしね。

で、出続けさらに打てない。

オーティスさんもね、同様。

解説の村田兆治さん曰く「4番で打てない守れない・・下さなくちゃね」

監督の「ミスが多すぎる!」って・・・・

だって使うんだもん。



9日の試合。

野上くんの交代かな・・


一個、大好きなヘルマンくんが1回に打点につながるヒット打つ前

ひとつ前の判定に ちょっと不満あるんだろうなぁって

ほんの少しね、あったと思うんだけど・・

決して審判の方見ないで 構えたんだよね。

で、適時打。

秋山くんとかもそう。

馬鹿みたいに自分の力を考えないで走りまくり失敗する野手の墓穴に
いっつも片足引っ張られるのに・・くじけない。


もう、この人たちに頑張ってもらうしかない。


はぁ、疲れた。