はやくも

昨日は牧田くんで負けたそうですが、

いや、むしろ寺原くんの里帰り初勝利意欲に負けたとでも言えましょうか。


寺原さん、7年ぶりの里帰り勝利、おめでとうございます!!

地元の新聞を読むだけでも
寺原さんが、野球選手であると同時に
小さなお子さんのお父さんなんだな〜と。

小学校2年生の息子さんにも ほんとに嬉しい勝利でしたよね。


では、くまもとからも、2年生の息子さんにプレゼント!!(笑)



ところで以前あこちんが心配した通りのことが起こりました。

そう、ホークス主催の試合が見れない!!!


ちょっと―――、いい加減にしてください。

対戦相手がいないと野球になりませんことよ!


福岡の方はみなさん十分ホークス戦が見れるでしょうが
他の地域でもちゃんと応援してまっせ
(家はライオンズですけれど・・)
頼みますよ! ちゃんと放送して! できるようにして!!



あー、こんなことなら一人勝ちGチームのいるセリーグとの交流戦
安心して試合見たいもんですよ、早いこと。