泣けるものは泣ける

今日は月曜日。

地元のシネコン、レディースデーですの♪


コナンが大好きなヒィちゃんのお誘いで

もう一人のシックなレディ、Kちゃんと3人で

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」観てまいりました(笑)


すごいね。

何がって 原作者の青山剛昌氏の発想と脚本の櫻井武晴氏のち密さ。


水谷豊さんの大・大・大ファンのKちゃん曰く
櫻井氏は「相棒」シリーズも手掛けていらっしゃるんですって。
捜査関連のストーリーのスピードは、やっぱり速かった!


そう、今回は音楽も良かったです♪
がちゃがちゃしてなかった(笑)


ラストの毛利蘭ちゃんの件では・・・ 泣けた。
なーんだか、分かっていても、泣けたんですの、ハイ。


ヒィちゃん、Kちゃん、今日も遊んでくれてありがとう!
これからも更年期障害トリオでがんばりましょ!!




さて、明日からマリーンズ戦。
1日目の先発予定は、牧田くん。

お知らせメールからも
「札幌決戦では・・・
岸投手が、今季初勝利。
十亀投手は、初完封勝利。(0対11で勝利!!) (o≧∇≦)o
明日からは首位決戦! 
牧田投手で先手必勝を狙います。  q(*^O^*)p
GO LIONS!」
とありました!


昨日もここ、踏ん張りどころだよね。