若い力と心

6回だよな〜。

表。
野上くんがバファローズの糸井さん相手に3ボール後の3球が良かった!

流石に野上くんも嬉しかったよね、良い表情で戻ってた。


ご褒美があってしかるべきその裏。

ヘルマンくんが盗塁を考えてらしい飛び出しで刺され


直後に浅村くんのホーーーームランで同点。


うーん、ヘルマンくんのアウトが痛い。

ここのアウトが最後までひびくことに。


相手の海田くんはかなり牽制に自信がありそうだったから
やっぱり注意すべきだったよね。
時々、ライオンズが「ラッキー!!」と思うぐらい
緩い感じな投球もあったようですが、それでも少ないチャンスをきちんとモノにしてます。

同じくらい打てないチーム事情ではございますが、
同点にしてもらった裏に食らっちゃうしなー、イデホさんからのHR。

これも初回にヒット許した経緯が、相手に気分よくさせてるよなーって。

うーーーん。


みーんな若い。(笑)