半日かけて・・

昨日の決意も生かされず  orz


日曜日で誰も病院関係いかないので いつもよりゆっくり起きたけれど

それでも十分つなげる時間はあったのに・・・


結局、今で大きい画面でライオンズさんをみせてあげられない!


スマホFlash Playerがサポートされてないからコンテンツは非表示って。



ダメじゃん!!


毎月、900円近く引かれるじゃん!!


何やってるんだ、あこちん。




今のところ イーグルスと0対0。


昨晩頂いたチーズケーキの美味しかったこと!




朝日新聞、インターネットニュースより。

*―* 脊髄損傷により手足を動かすことが出来ない状態にあるときの電気信号を 特殊な電子回路を使い傷ついた部位を迂回することで手足の動きを可能にする「人工神経接続」技術を開発した。(愛知県)*―*


*―* 医療機関等で患者さんのモニター管理の場面でコードが消える!
特殊シールを張るだけで心電図も呼吸もすべてキャッチ、パソコンにも飛ばせる。緊急での移動等が安全・安心に。 *―*



世の中はすごい速さで情報を送っているよ!

どうする? あこちん!!