試合中。 そして思い出

いつも通り背中で野球やってます、パソコン使ってるんでね。

風呂上りにライオンズさん、勝ってます!
おっ、ヘルマンくんヒットで3点目。

投げては・・・涌井くん。


この調子で最後までいってください。(なーんか涌井くんに使うと変な文章に聞こえる・・orz)



熊本の市内の洪水でお家を失くされた方が

お子さんの小さいころからの色々なことを書きためた手帳が見つからず
悲しかったと話されました。


そのせいでしょうかね、昨晩は小学校に遅刻する夢をみました。

自分が子供の頃の夢を見るのはほんとに久し振り。
学校前の文房具屋さんの匂いまで感じられました。


自分のことなのに懐かしく
そして目覚めは・・疲れました。 遅刻したので・・(笑)

 
歳を重ねた今になると
思い出の手助けになる物を手にすることはとても愛おしくあります。