どうにもこうにも

そこそこ晴れて寒くもない休日。

黄砂(もれなくpm何やら付き)飛び散るうららかな午前、


とっくんとあこちんとおとんで楽しいハンズマン探索ツアー。


しかーし


その間、静かにお留守番のはずのおかんは

今日も18:15から試合開始のはずのライオンズvsマリンズ戦が

視聴できないことに怒り心頭。


熊本のケーブルに確認し(おかねが足りなくて放送権を購入できなかったとか)


今季、マリンズ、ホークス、バファローズの試合の放送権を
購入したとかのFOXさんがもう少し地方のパリーグファンに
協力的な展開をしてくれないかとか

いろいろ意見(ほとんど苦情)をしたとかしないとか・・・


あこちんとおかんは・・・・・間違いなく親子だな。orz


Iちゃん、特ダネ写真ありがとう。