残念な・・

今年最後の桜ひよこでございました。

[rakuten:hakatameisan:10000400:detail]


ほんとに美味しい! この春いちばん!!
我が家でのヒット商品。

福岡空港で見つけて「!」となり
食べて見て「!」となり
再び購入して(近い期間で購入のチャンスが巡り・・)Happyとなり(笑)
なにしろ
博多限定。そして桜の時期限定。


本当に香りが主張しすぎず
見た目もいつものひよこと一緒で
それでいて「桜」


あー、来年も楽しみだ!!


それにしてももう少し頂きたかった。
これって子供の時、桜餅が売られていた季節感と重なる。


[rakuten:hakatameisan:10000399:image]




ところでおいしくなく残念なこと、ひとつ。

ライオンズは本日、バファローズ戦。

勢いに乗っていって欲しいところですが・・・



なーんとこの時期ここ数年ありがちな無放送!

えー、なんで?
試合やってるのに!


で、どうよ
結果見たら


負けたorz
岸くんで負けたorz
2敗目だって・・orz