ライオンズ関係から雑記へ

まず、ライオンズ関係の・・・

侍ジャパンマッチ2012ですか、

16日の第1戦、札幌ドーム。
炭谷銀仁朗埼玉西武)の本塁打で先制』

いやぁ、本人もびっくりのホームラン出ましたなー。
シーズン中打ってないですからねー。

 ま、こういう場面で打てるってのもいいもんです。
本人にとっても ファンにとっても。 気持ちイイー と。


同じ試合でベイスターズの山口くんが抑えてくれて
これもベイファンからすると
シーズン中のドキドキ感を彷彿させられながら(笑)
うれしい誤算(こら!)


来年が楽しみだー。




さて。

ラグビー頑張ってます!
凄いぞ、日本。
グルジア戦のトライ!!!
痺れるぅ―――。
カッコ良過ぎる。




また、さて。

ベガルタ仙台
せんだーい。




あー、さて。

打ち出の小づちの働きを
子供のころから鬼が島経由でしか知らないあこちんですが・・・


悪いこと小出しにする場合もあるんですかねー。
福島原発

こんなこづちならいらないな。



泣きたいので ライオンズHPから
10月1日のマリーンズ戦終了後のグランドで行われた
大島さん、佐藤さん、平尾さんの引退セレモニー見ました。
泣けます(/_;)