天皇山

「てんのうざん」の字はこれで良かったですかね?

ライオンズ:ファイターズ どちらの監督さんも口にしたワードだそうです。


そう、1位と2位ですから。

でもいつも思うんですけれど

どんなに故障者が居ようとも ラインアップはいつもビクつかされるファイターズさん。
なんだか強そうなんです、どの方も。
いつでもどんな風にでも打ちそう。


それに引き換えライオンズさんは、

今日も今日とて早打ち(笑)

BS1の放送サイドですら「初球打ちが4人、2球目打ちが3人・・・」などとカウントされる始末。


ファイターズ・多田野さんには悪いのですが

力で押すタイプの人には もっと投げさせないと。
消耗、消耗。


あー、でも昨夜に引き続き・・というかデジャブの様な展開で逆転。


好投、多田野さんが降りたら

我が家の(笑)中村くんが21号2ラン。


そう、その前に有った!

中島くんの意表をついたスクイズ


これ、効いたよね。


(正直、3回とかの守備見てたら 無理して出なくていいのにって思ってた)

意地だね、意地。


イヤまぁとにかく連勝。

2ゲーム差?

はぁ、夢のようだ。


マンガで覚える元素周期―元素くん118人の性格がわかる、見える、好きになる

マンガで覚える元素周期―元素くん118人の性格がわかる、見える、好きになる

これ検索したら 萌え系の元素記号とかの本も出てきた!
とっくんが興奮しそうだから・・取り上げるのやめた(笑)