熱戦

お子様たちは、夏休みに入って暑い今日も元気いっぱい。


ラジオ子供相談室、今年も内容満載。

いい歳をした大人が、今日も
「へー、そうだったのか!なるほどね!!」となっております(笑)



ロンドンでは毎日、ここ熊本とは違った熱い(!)戦いが続いていますなー。


今日のところで言えば
水泳、女子バドミントン・ダブルス(ルネサスのフジカキ!!)男子バドミントン・シングルスあたりですか。


もうね、一生懸命。素晴らし!!!
目の輝きが違う。
でもって 試合後のコメントがまた良い。 もうどの子も(笑)優等生!


なんだろう?

諦めない姿勢と 謙虚な振り返りと くじけない強さと 思いやる心。


すごい、すごすぎる。


もうおばさん、涙なくしてLIVE映像見れない(笑)


いいよ、自己ベスト、死力を尽くして取り組んだんだから
そんなに自分を責めないで。


「残念。」は有りだけど(自身のことだからね)
「ごめんなさい。」は無し。


日本の端っこの あなたが知らないおばさん、おじさんですら
幸せ貰ってるから。