まほう

テゴマスのまほう

行ってきました。

もうね、家から歩いて15分。

はぁ、楽しかったぁ。

手腰くんは相変わらず歌巧いし可愛いし。
でもってコメントもしっかりしてた(笑)

増田君も歌上手いし楽しいし。
でもっておばさんに優しいし(笑)

、♪魔法のメロディ♪
青いベンチ
♪猟奇的ハニー♪
♪花火♪
♪Mr.Freedom♪
♪アイアイ傘♪も大変良かったのですが

あこちんが一番感動したのは、コレ↓

           ♪さくらガール♪
なんだろう、きっとファンの方には
「違うよ!」って思いもあるんだろうけど・・

でも すごく潔く「覚悟」を決めたって感じが2人から感じられた!
(あと2人の思いも含まれてる感じもした!!)

佐賀で見たセカンドライブより凄くパワーがついて
素敵な仕上がりだったよー!(だれに言ってる?)

また次が楽しみな二人でした♡