帰還

古川さん、灼熱の大気圏から凍土と思しきカザフの地に
お帰りなさい! お元気そうで何より。
早く温かいお風呂でくつろげるといいですね。
お風呂サイコー!!


さて、ここ数日 アホみたいに寒い日が続いてますが
みなさんいかがお過ごしですか?

とっくんは意外に元気に頑張ってます。
今日も受診から良い表情でさっき帰って来まして・・
なんだろうなー、日頃の節制かな?
とっくんは基本、腹八分主義と申しましょうか、
「ここまで。」と決めたらその先はきっちり箸を置くタイプ。
やっぱりそこでしょうかね。

あこちん、冬眠を前にホントにヤバい。
先日の検診でも同世代の検査官に体重計を前に
「二人だけの内緒にしておきましょう!」と小声で言われる始末。

ええ、ほんとうに内緒・・というか封印してしまいたい現実(笑)


そうだ、今年は冬眠じゃなく
ストーブリーグから自主トレだ! 阿蘇で。
涌井くん、一緒に頑張りましょう・・・ってコラっ!!いじる相手違うし。(村田くんだって話も・・コラっ!)