予感?

落合監督ではないのですが あこちんも予感してました。

ドラゴンズさん、またビジター勝ちするかもって。

ええ、これも監督の受け売りですが

「根拠はありません。」(笑)


いやぁ、まったくわからなくなりました、これで。



で、関係ないけれどひとつ疑問。

民放の中継で最初から最後までアナウンサーが

「逆王手」を連発してまして・・・

えっ?

だって 今夜ドラゴンズが勝ってタイでしょ?

前日に勝って勢いで王手をかけるって意味?

でも やっぱり変だと思うなぁ。

なので 途中N○KBSに変えてみたり。


あと 同じく民放さん、

勝利監督インタビューの始めに

「明日の胴上げに向けて・・・」とか言いながら監督紹介してたような・・・


うーん、敵地ですぞー。

ちょっとばっかり配慮が・・・



まぁ、いよいよ明日が最後。(だよね、それとも・・・)