77歳

やったー!!
静かに祈っててよかったぁ!!

仕事終わりに患者さんと一緒に観戦(笑)
もう、牧田くんの投球が!! ステキ過ぎる。

秋山くんも 浅村くんも 原くんも
中村くんも 栗山くんも 中島くんも みんな大好きだー!!


西口さんと石井さんの合計年齢(笑)が 77歳って! 受ける!

ライオンズさんから来たメールの抜粋、今日はいいよね。
だって祝い事だもん!

≪ 終盤で見せた「勝利への執念」!!

連日の逆転劇で決めました〜\(*^Ο^*)/
「2011 クライマックス・パ ファイナルステージ」
進出ーー(≧∇≦)〇ヤッターーーー!!

札幌ドーム、そしてパブリックビューイングが行われた西武ドームは、
クライマックスシリーズ進出を決めたレギュラーシーズン最終戦「10・18」を
思い起こさせるような歓喜で満ちあふれています\(*^Ο^*)/

さあ遂にホークスへの挑戦権を得た我らライオンズは11月3日(祝)から
CSファイナル!福岡へ乗り込みます(*^ー゜)v☆

今度は福岡へ向けて!選手たちへ熱い熱い大声援を再び送り
届けましょうv(^▽^)v ≫


ほんとだよね、奇跡の逆転!
ふつふつとちからが湧いてきてる、そんな感じ(笑)


さーて、霜月がおもしろいことになりそうな予感。

あれこっちは喜びのあと?