生汗

あこちん、昨日は午後からずっとひどい頭痛で
パソコン開いたはいいが、気分悪くて打てない。


有り難いアカウントの数に押されて(だった車の走行距離よりいつしか上なんだもん)

実は姑息な いつぞやの没記事公開。やれやれ それって・・・・冷汗。


今日は今日で なんとか仕事に行けたけれど 帰りの車の中で怪しげな汗、だらだら。
体調良かったにしても 雨だからね、蒸す。
んでもって 帰宅後も雷がゴロゴロ。
今日は一日中、ゴロゴロしてましたよ、当地。


相変わらず 恐くてね、 これまた打てない。


やっと今、パソメールとかチェックして・・・
頭の中は♪エブリデイ儲かんでい!♪がグルグル。

何汗なんだか、実際(^^ゞ