そんな

自分がどんな勤務したのか分からない時間に目覚める今日この頃。

気づいたらライオンズさん勝ってました(笑)
でも、あれだな 相変わらず菊池くんには星くん。
ほんの少しでも緩急つけられる銀仁朗くんじゃ だめなのかなぁ。
攻め一辺倒だと 菊池くん潰しかねないよ。
今良いんだし、銀仁朗くんに育てる機会与えてもいい気がするけどなー、同じ冒険するなら。
まぁ、いいけど。



ライオンズを応援するいろいろなブログを見ていつも
余所様のしっかりしたデータとともに
個人的感情抜きの結果報告に感動しきり。


まぁ、がんばれライオンズは あくまでとっくんの無償の愛の結晶が詰まったブログですから。
そこにあこちんの悪のエスプリをちょいと効かせてね、
緩ーくね。



閑話休題のそのまた・・・    
             そうかー、戦力外かぁ。