雷とサーチライト

地元の主にサッカーとかの試合で使用されるばかりのハンドボール場(笑)で

ミスター・チルドレンのコンサートを見てきました。


始まる直前までの雨と雷の凄かったこと。


でもコンサートは良かったぁ。
地元でこんな素敵なコンサートをして貰えたのが嬉しい限り。


もともとこんなにメジャーな方のコンサートを開催することを考えずに造られた場所なので

周辺の道路事情とかも含め 早くからてんやわんやでしたが、
当日の今日は、思いのほかピストン輸送も(笑)スムーズだったように思います。

前の日にはセットも組まれ 音響のチェックなどがされている様子が会場の前の通りからでも見てとれ それだけでも非常にワクワクさせられましたが

とにかく航空券とか新幹線代かけずに TVで見る人のエンターティメントに触れることが出来
大満足の一日でした。